2010年7月19日月曜日

絶対服従の『いいなり女』の作り方 奴隷M女開発マニュアル

もしも自分のタイプの女性を自分専用の言いなり女に出来たら…?

これは誰しもが一度は望んだ事だと思います。

勿論、タイプの子を自分に絶対服従させる事など、

心理学者や超能力者でも無い限りは難しいのが現実です。

しかし、コツさえ掴んでしまえば…

貴方が想像しているよりも遥かに簡単に

女性を言いなり女に豹変させる事が出来るのです。

このコツを掴む事で、貴方は

●飲み会で初対面の女性に対してスキンシップをしても嫌がられずむしろ
好かれてしまう
●どんなに酷い言葉を女性に浴びせても女性に嫌われることはなくなり、
むしろ女性が感じてしまう
●貴方の要求は喜んで聞き入れ、常軌を逸したプレイを受け入れる様な女性を
作れる様になる
●女性が進んで服従したがり、言いなりにならざるを得ない状況を作れるようになる
などなど、
一般常識では到底考えられない様な要求を

女性が喜んで受け入れてくれるようになるのです

しかし、この様な事を実現させるには『コツ』といっても

「身に付けるのは難しいんでしょ?」そう思うかもしれません。

しかし、これから貴方に教えるテクニックは

出会い→デート→ホテルまでの流れを完全収録していますので、

貴方は丸パクリするだけで大丈夫です。

テクニックを丸パクリするだけで、




絶対服従の『いいなり女』の作り方 奴隷M女開発マニュアル

を作る事が出来るのです。

但し、このテクニックの効能は

女性を言いなり女に豹変させるという非常に効能の強いものですから、

使い方には充分注意を払って下さい・・・

貴方の恋愛を幸せに導く事のみに使用できるのなら、

下記にアクセスしてテクニックを入手して下さい

絶対服従の『いいなり女』の作り方 奴隷M女開発マニュアル

0 件のコメント: