2010年7月23日金曜日

「隠したい女性心理と脱ぎたい女性心理」




ソ☆トオン☆マンド企画出演NO.1女優MYUのSEXコンサルティング
海水浴の季節になりました。

ここ5年間、泳ぎと無縁なイッシーです。

女性の水着や女性の夏の服を見ていると

「見せたいのか隠したいのか、わからない!」

と思ってしまうときがあります。

ビキニの水着、シースルーの服、

肩を出した服、ブラトップ、など。

女性は、服装を選ぶときいかに

「露出しながら隠すか」を考えながら、

選んでいるのです。

これは、隠すことが最も男性を刺激するのだと

わかっているからなのです。

女性は本能的に自分の心と体を

男性から隠そうとするのです。

そして、隠すことによって、

その中身を男性に想像させようとします。

想像させることで男性の興味と性欲を

刺激させようとするのです。

これは女性との会話に於いても同じことです。

女性は、会話の中で男性に見せたい部分と

隠したい部分を考えて、しゃべっています。

だから女性との会話で絶対やってはいけないことは

「何でも聞きたがってしまう」ことです。

たとえば貴方が狙っている女性との会話で

女性が「友達と旅行した」という話をしたとしましょう。

誰といったのか、それが男性なのか女性なのか、

すごく気になるところです。

その女性を狙っているのなら気になりますよね!

しかしここで、

「友達と旅行してたって、それって男の人、女のひと?」

と詳しく聞きだそうとするのはNGです。

「ほーー!そうなんだ!たのしそうだね!」

と「聞き役」に徹しましょう。

聞き役に徹していれば女性は自分から、

心のベールを脱いでくれます。

体のベールを脱がせるのは心のベールを女性が脱ぐまで

待ちましょう!



ソ☆トオン☆マンド企画出演NO.1女優MYUのSEXコンサルティング

0 件のコメント: