2011年1月27日木曜日

自然に彼女をホテルに誘うには・・

こんにちわ!イッシーです。

女性と出会い、食事に誘ったり、

デートをするところまで行けるけど、
そこから先に進めない。

食事をしても、
その先どうすればいいのか分からないから、

何度会っても、セ・クスできなかったり、
友達以上の関係になれなかったり、

思い切って告白しても

『いい人だと思うんだけど、今はちょっと…』
毎回このようなパターンになってしまう。

このような悩みを解決するために、

女性とセッ・スをするための
具体的な「言葉」と「手順」と「流れ」を作りました。

是非、一度、試してみて下さい↓



【マニュアル通りに実行してください】女性をセックスに誘う具体的な「言葉」と「行動」手順

0 件のコメント: