2010年9月27日月曜日

女性の心を盗む恋愛メール術

こんにちわ!ソフトバンクの7年ぶりの優勝でCSの相手が、

西武なのか、日本ハムなのか?少々気になるイッシーです。

あなたは、今までに、なんで俺のメール無視するんだ!(泣)

何度も心の中で叫んだことありませんか?




女性の心を盗む恋愛メール術

平気でこんなメール送っていませんか?

・いきなりプライベートな事を聞く!
・返信がおそいと催促メールを出す!
・絵文字を一切使わない!
・マイナス思考なメールばかり送る!
・暇さえあれば会おうとメールする!
・そんなに面識ないのにタメ口!
・名前を呼び捨てにする!
・いきなり彼氏のように束縛する!
・下ネタばかりのメールを送る!

この中で1個でも当てはまる人は女性からメールがうざいと
思われている人です。

現在、恋愛をする上でトーク以外にもメールが
かなり重要になってきました。

どんなに男前でも、トークがたつ人でもメールが
だめだと実る恋も実らないのです。

が、しかし・・・

女性の心を盗む恋愛メール術

0 件のコメント: