2010年8月12日木曜日

女性洗脳スペシャリストの出会い量産から奴隷量産までの全テクニック!!

いきなりだが・・・・あなたは、
「ハメてハメて・・・ハメまくりてぇ!!!」
などと突発的に頭の中を駆け巡ることはないだろうか?

mind hacker -穴奴隷化プログラム-

ん?頭の中は常にそればっかりだって・・?
う~ん・・この意見に対し、
私は首を縦に振るしか選択肢は無いのだが(苦笑)

まぁ・ここまで下卑た欲望が頭を駆け巡らずとも

「大好きなあの子とセックスがしたい」
「憧れの先輩に思い切りフェラさせたい」
「友達の彼女とあわよくば・・・」

などの欲望ぐらいは、男なら誰でも抱いているのでは?
と思うのだが・・・どうだろうか?

だが・・上記に挙げた【欲望】【願望】といったモノを
実際にに叶え、様々な女性達や自分が理想とする女性と
濃密な関係に発展できるのは容易なことではない。

「確かに・・・・そうですね・・・・」
とため息混じりにあなたは思ったかもしれないが、

もしも、あなたがこれまでに自分の欲望通りの恋愛、
セックスライフを体験したことが無い

・・そうおっしゃるのなら、迷わず、この手紙を読み進めることをおすすめしよう。

何故かって?確かに的を得た質問である・・・・。

冒頭でも述べたが、

女性に好かれた事が1度もないと豪語していた
32歳の男に私はある方法を伝授したのだが・・・

私の教え通りに行動したこの男は、わずか4日でモデル並みにイイ女と
初ファックを完了させ、さらにはこの3日後には、某有名女優に似た美人女性を
即日ホテル誘導し従順な穴奴隷として関係をスタートさせてしまったのだ・・・・。

そして実践開始から2ヶ月後には、
穴奴隷の数を4人へと増殖させていたのである・・・・

なぜこの男は・・奴隷量産を可能にしたのか?

ここにその秘密のすべてが記載されているのです。





mind hacker -穴奴隷化プログラム-

0 件のコメント: