2010年6月10日木曜日

学生を落としたいなら、スーツ姿で望め!

▼o・_・o▼コンニチワン♪ イッシーです。
女子大生でも女子高生でも、
学生を落としたいなら、スーツ姿で会うのも
ひとつの作戦です。

実社会に出たことがない女子学生にとって、働く男の
スーツ姿ってのは、魅力的に映るらしいのです。

なんとなく頼もしく見えるらしいですね。
ということは、あなたがすでに社会人なら女子大生を
狙うのもいい。

大学3、4年生になると就職活動があるので、
スーツ姿で大学にやってくるやつが、それまで
モテなかった男が、急にサークルの後輩なんかに
モテるようになる。

つまりジーンズに汚いシャツではモテないということ。

効果的なのは本当で、スーツというのは、男の
戦闘服みたいなもので、着ると自分の心も引き締まるし、
“男っぷり”が150%上がる気がしますよね?

定年を迎えたのに毎日スーツを着て、パチンコに
出かけていくのも本当にあるみたいです。

ホストだって基本はスーツ、やはりスーツがいいんです。

すでに社会に出ているスーツ姿を見慣れているOLの
女の子には神通力も通じにくい。

まわりがスーツを着ているから当たり前みたいに思うので、
ありがたみも感じないので、スーツでモテようと思ったら、
学生を狙うことです。



HIPHOP革命.com|hiphop ダンス DVD

0 件のコメント: