2009年6月9日火曜日

同窓会 2人の男の話

ある春の日、10年ぶりに

2人の男AさんとBさんが同窓会に出席しました。

中学卒業後以来です。

Aさんは、中学時代、

勉強は、まあまあ、スポーツもまあまあ、

モテもせず、嫌われもせず普通の男でした。

今はサラリーマンで彼女がいます。

Bさんも、Aさんと同じように、

勉強もまあまあ、スポーツもまあまあ、

モテもせず、ややブサイクですが、普通の男でした。

Bさんも今サラリーマンで彼女がいます。

この普通の男Aさん、Bさん、

実は、同窓会で驚くべき人に出会います。

中学当時、とても人気があったM子ちゃんです。

10年たっても、相変わらずかわいい女性で、

綺麗な大人の女になっていました。

AさんとBさんは、2人とも至って平凡。

堅実なサラリーマンで生きています。

歩んできた人生は、とても似ていました。

女にもモテるわけではありません。

しかし、たった一つだけ違いがありました。

Bさんは、その夜、M子さんとセックスしたのです。

なぜ、平凡なBさんが、M子さんとセックスできたのか?

Bさんは、M子さんが、●●●●●●女であることを見抜いたからです。

Bさんが使った方法は、16ページ以降に書いてあります。




■知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法

平凡な男でも女をカンタンに見抜ける方法・・・

あなたにとって必要なものか、

今すぐクリックして確かめてください

0 件のコメント: