2007年11月15日木曜日

■【スクウェア21で「藤崎奈々子」と対談。】

少し、友達に教えてあげたことがあります。泣いて感謝されてしまいました^^(ごめんなさい、泣いていませんでした。とても感謝されただけです^^)
いきなり信用してくださいと言われても困りますね、しかしここは強く言います。信用してください。
この恋愛術を知った方たちは性格が格段に明るくなります。何よりも魅力的な輝きを放ちはじめます。
 すばらしいとしか言いようがありません。このマニュアル自体がひとつの物語を作り上げています。
人から愛される喜びを味わった方たちの声が数多く寄せられています。
この恋愛術ですが、応用も利きます。営業先の受付の女性をこちらに引き付けて有利な営業も♪なんて、いけませんよね^^;
こんなに良くできたマニュアルは滅多にありません。
ドラマで見たあなたの記憶に残るツーショットシーンが、現実にあなたの世界に舞い込むように作られているマニュアルなのです。
このマニュアルは一度読めばもう相談相手も必要なくなるかもしれません。できの良いシステムが構築されています。
ただのマニュアルです。しかし、あなたの今後の人生を左右してしまうかもしれません。それほどインパクトの強い出来上がりなのです。


 【スクウェア21で「藤崎奈々子」と対談。】

 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=26049&iid=6448

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

最近、情報起業家とタレントがツーショットで対談している記事をこれ見よがしにサイトに掲載している例を散見しますが、あれらの記事は権威も社会的評価も皆無であります。

主要なところで「国際グラフ」や「スクウェア21」「月刊ガイア」などだが、地方の中小企業や開業医等をターゲットに電話営業で「タレントとの対談記事広告」を売り込んでいます。

自己顕示欲が強く、コンプレックスとお金を持っている人間相手の商売として確立し、十誌以上存在します。

広告主が雑誌社が契約するタレントリストの中から対談相手を選ぶことが出来るシステムです。

対談用のタレントは元スポーツ選手や元アイドル、最近テレビに出ていないけど昔はスターだった俳優などが
生活の糧を得る為に割り切って仕事を請けている。広告費(取材を受けた人間が払う費用)は数万円~40万円程度。

一度載ってしまうと「脇が甘い」「目立ちたがり屋」「世間知らず」「コンプレックス強い」という烙印
を押される為、こういう人相手の商売をしている企業からの営業攻勢に晒され、一般常識のある世間からは「痛い人」と思われます。

結論を言いますと、スクウェア21で「藤崎奈々子」と対談している大塚誠は、お金を払って対談をしてもらっているのです。

貴方のブログに掲載している情報商材を拝見する限り、貴方自身が儲かれば購入者がどんな被害を受けても気にしない方のようですが・・・・